せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト



通販の話。

今更って言うかなんと言いますか・・・気づけばもう4月なんですねww
アップしようしようと思いながら、だらだらとここまで引きずってしまって・・・
本当すいませんでした!!

あの、本当今頃なんですがまだ欲しいよーって言う方いらっしゃいましたら、
下記の方法で通販致しますのでお気軽にご連絡ください。

******
通販方法

・お名前
・郵便番号とご住所
・お電話番号
・冊数

上記を記入の上、下記のアドレスにご連絡ください。
bakaneko2_chiya@yahoo.co.jp

ちなみに1冊の金額は500円です。
送料込みで800円頂く形になるかと思います。
※こちらでお預かりしました個人情報につきましては、発送完了次第破棄させて頂きますのでご安心くださいませ。


夏コミも申し込みしてますので、受かってたらそちらでのお渡しも可能です。
ではでは、用件のみですがこの辺で失礼させて頂きます。


今年もまたいぬぼくコスとかできたらいいなー、なんて思ってるちやでした。


通販始めます&インテお疲れさまでした。

ご無沙汰してます。みけ・写真編集担当のちやです!
えー・・・・実はばたばたしていたがために肝心な告知が出来ていなかった事を謝罪したく思います。
実はこの間のインテ・・・・

参加してました!!

ツイッターやらアーカイブには上げてたんですが、こっちに上げれてなくって;;
それにも関わらず多くの方が足を運んでくださって、おまけに差し入れまでorz
感謝感激です、本当にありがとうございました!!
楽しみにしてました!とお声かけてくださった方や、続編も是非!と言ってくださった方もいて、
本当励みになりましたし嬉しさでいっぱいです。
こうやって本を作れたのも皆さんのおかげです。
感謝してもしたりないですね^^


それでですね、知らなかった方の為に通販をさせて頂こうと思います。
冊数もそんなに無いのでなくなり次第終了とさせて頂く予定です。

また改めまして通販方法は上げさせて頂きますのでもう少しお待ちください!

ではでは、ちやでしたw

はじめに

【此方は2012年冬発売予定の妖狐×僕SSコスプレ写真集告知サイトです】


・写真集内・
【題名】Prologue
【媒体】A4フルカラー冊子20P 予定
【価格】未定
【内容】妖狐×僕SS 御狐神双熾×白鬼院凜々蝶
本作1巻から4巻より出会いから別れまで シリアス
流血表現が御座いますのでご注意ください

・仕掛け人・
御狐神双熾 神空ちや
白鬼院凜々蝶 晴輝

・撮影者様・

鉄子様
藤颯也様
じゅお様

start 2011.12.31
last up 2012.10.15

先祖返り撮影

こんにちは!まったく活動していないような雰囲気ですがちゃんと活動しています!
進行しています!!

と主張したかった晴輝です^^
何分自分が底辺レイヤーであると把握しているため、恥ずかしくて宣伝できないんですよね!(笑)
宣伝したりサンプルあげたりしなきゃですよね、頑張ります!!←

しかも今回サイトデザイン変更に伴って写真をちゃんと見てみたらわたしの顔ヒドイ!!
ロングは鬼門なんです←なぜやったww
ほんともう申し訳ないけども原型とどめないレベルで加工をお願いしたい・・・そうです、写真集本体はちや氏にお任せでして。
何分この距離(大阪⇔東京)ですので、十分な打ち合わせができないのです。
なのである程度の作業の重きが決まってきます。

わたくしは「オマケ」を担当させていただきます☆
詳細はまた確定してから!ということで面白いものができればいいなぁと考えています。面白い、ネ☆

コミケの合否が出次第アンケートをとらせていただくつもりです。
11月上旬ですね。それによって発行部数やら予約やらを決める予定です。


そんなこんなで撮影は佳境でございます!
先祖返りですよー!
お山に登ってきましたッ。靴も履き替えずにこの衣装のまま登ったもんだから、遅いは転ぶは叫ぶわで(笑)

仕事のほうが忙しく疲れきった様子で撮影してしまったのだけが気がかりですが、車を出していただいた&カメラを握っていただいたじゅおさんをおかげで万事うまくいきましたよ♪
ほんと、いろんな人に助けられて作られていっているとしみじみ思います。

サンプルはちや氏があげてくれることを信じて、わたしは安定のネタ写^^

IMG_2986.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3108.jpg



楽しそうだネ☆

余談ではありますが、前日に京都一人旅を敢行して寺と大自然を満喫し、撮影前に人生で初めて琵琶湖を目にしました。
とっても楽しい撮影でした!
楽しかった分、ちゃんと活動しないとですね^^

頑張ります!!

撮影二回目レポ☆

りりちよ担当のはるきです☆
最近カナリ太ったはるきです☆
人生最大の体重である今このときを紙媒体で残そうとしているドMなはるきです☆

ふふ、これで名前覚えていただけたかなッ(笑)




とゆーわけで、8/12に第二回目の撮影を都内某スタジオでやってきました!
比較的安価で良いスタジオッ、見つけてよかったです^^
イメージはみけつかみ君のお部屋です♪

前回の過密スケジュールの怒涛の撮影に比べて今回はゆったりできましたー、たとえ私たち2人も撮影してくれたそーちゃんもコミケがっつり参加していたとしても!!(笑)

上記のとーり私のお友達そーちゃんこと藤颯也さんが今回の撮影をしてくれました☆
もはや始まる前から信頼の総任せ!ごめんね☆
DSC_0578.jpg
とっても頼もしい超カメコスタイルで来てたのです♪


それなのに私達ったら「ネタ写撮りたいね!」ばっか言って、こんなん撮ってました(笑)
みけつかみ君の大事なシーンを激写!!←アホ
28862383_3.jpg
しかしお手洗いも綺麗なスタジオだったわ^^


そしてBGMはガンダムSEEDでした☆わたしたちの青春☆

でもでも、シャッター切り出したらすっごく真面目でしたのよ(当たり前)
そーちゃんがとっても綺麗に撮ってくれたので、ぜひカメラテクを楽しみにしててください☆

冬コミの申し込みも完了しましたので、後は運に任せるばかりです!
秋頃に発行部数を確定するためにアンケートをとりたいと思っているのでご協力いただければ嬉しいです♪




サンプル・・てかデータはちや氏に任せっきりなはるきさんは最後に写メあげて締めです☆

28862383_1.jpg

