せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト



7月とつにゅー!!!

お久しぶりです、御狐神担当のちやです。
もう7月ですねー。
5月に撮影開始してからもう2ヶ月!早いもんですね・・・
次の撮影は8月なのでまだまだ先ですが、ちょこちょこ更新せねば!
っと言う事で再びサンプル持って参上致しました!

いや、もう被写体が残念すぎて写真に困る困るっw←
やり直したい気持ちでいっぱいなのを必死でこらえてます(笑)
りりちよは最高なのにww

【サンプル3】


【サンプル4】
IMG_1249 2


5月散々いぬぼくやったのでもうしばらく良いや・・・ってなってたんですが、結構時間も空いたし、最近新刊もでたしでヤル気がやっと御帰還されたので、8月も頑張って行こうと今意気込んでます!
早くやりたーーーーい!!って今なってるのでいいものが撮れたら良いなー^^
今回私服祭だったので、8月は本来のSS使用でお送り致します☆
もうみけとちよたんとの関係が好きで好きで仕方なくって・・・やっぱいいですね、いぬぼくww
よーし!!がんばるぞーー!!!


クランクイン!!

すんません!!大変遅くなりました!

狐担当のちやです。
5月に入ってようやく・・・えぇ、ようやく撮影開始致しました!
長らくお待たせして本当すみません;;

簡単なレポはきっとちよたんがしてくれると信じて・・・ざっと、っていうかとりあえずこんな感じだよーって言うサンプル画像持ってきました。
あんまり頻繁に撮れない距離なので、少しずつサンプルなど上げて行けたら良いなって思っています。

【サンプル1】
サンプル用01

【サンプル2】
サンプル用02

残念な事に必死すぎてネタ写が全然なかったりorz
もっと余裕もって次の撮影は望みたいと思います!!

これからいろいろと頑張って行きますので、皆さん温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。
それではこの辺で。

ちや

