せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト



先祖返り撮影

こんにちは!まったく活動していないような雰囲気ですがちゃんと活動しています!
進行しています!!

と主張したかった晴輝です^^
何分自分が底辺レイヤーであると把握しているため、恥ずかしくて宣伝できないんですよね!(笑)
宣伝したりサンプルあげたりしなきゃですよね、頑張ります!!←

しかも今回サイトデザイン変更に伴って写真をちゃんと見てみたらわたしの顔ヒドイ!!
ロングは鬼門なんです←なぜやったww
ほんともう申し訳ないけども原型とどめないレベルで加工をお願いしたい・・・そうです、写真集本体はちや氏にお任せでして。
何分この距離(大阪⇔東京)ですので、十分な打ち合わせができないのです。
なのである程度の作業の重きが決まってきます。

わたくしは「オマケ」を担当させていただきます☆
詳細はまた確定してから!ということで面白いものができればいいなぁと考えています。面白い、ネ☆

コミケの合否が出次第アンケートをとらせていただくつもりです。
11月上旬ですね。それによって発行部数やら予約やらを決める予定です。


そんなこんなで撮影は佳境でございます!
先祖返りですよー!
お山に登ってきましたッ。靴も履き替えずにこの衣装のまま登ったもんだから、遅いは転ぶは叫ぶわで(笑)

仕事のほうが忙しく疲れきった様子で撮影してしまったのだけが気がかりですが、車を出していただいた&カメラを握っていただいたじゅおさんをおかげで万事うまくいきましたよ♪
ほんと、いろんな人に助けられて作られていっているとしみじみ思います。

サンプルはちや氏があげてくれることを信じて、わたしは安定のネタ写^^

IMG_2986.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3108.jpg



楽しそうだネ☆

余談ではありますが、前日に京都一人旅を敢行して寺と大自然を満喫し、撮影前に人生で初めて琵琶湖を目にしました。
とっても楽しい撮影でした!
楽しかった分、ちゃんと活動しないとですね^^

頑張ります!!


撮影二回目レポ☆

りりちよ担当のはるきです☆
最近カナリ太ったはるきです☆
人生最大の体重である今このときを紙媒体で残そうとしているドMなはるきです☆

ふふ、これで名前覚えていただけたかなッ(笑)




とゆーわけで、8/12に第二回目の撮影を都内某スタジオでやってきました!
比較的安価で良いスタジオッ、見つけてよかったです^^
イメージはみけつかみ君のお部屋です♪

前回の過密スケジュールの怒涛の撮影に比べて今回はゆったりできましたー、たとえ私たち2人も撮影してくれたそーちゃんもコミケがっつり参加していたとしても!!(笑)

上記のとーり私のお友達そーちゃんこと藤颯也さんが今回の撮影をしてくれました☆
もはや始まる前から信頼の総任せ!ごめんね☆
DSC_0578.jpg
とっても頼もしい超カメコスタイルで来てたのです♪


それなのに私達ったら「ネタ写撮りたいね!」ばっか言って、こんなん撮ってました(笑)
みけつかみ君の大事なシーンを激写!!←アホ
28862383_3.jpg
しかしお手洗いも綺麗なスタジオだったわ^^


そしてBGMはガンダムSEEDでした☆わたしたちの青春☆

でもでも、シャッター切り出したらすっごく真面目でしたのよ(当たり前)
そーちゃんがとっても綺麗に撮ってくれたので、ぜひカメラテクを楽しみにしててください☆

冬コミの申し込みも完了しましたので、後は運に任せるばかりです!
秋頃に発行部数を確定するためにアンケートをとりたいと思っているのでご協力いただければ嬉しいです♪




サンプル・・てかデータはちや氏に任せっきりなはるきさんは最後に写メあげて締めです☆

28862383_1.jpg

今更レポですっ

すんません!!もっともっと大っ変遅くなりました!


りりちよ担当の晴輝でございますっ。
撮影終了後、帰ったらレポするねーなんてちや氏に言っていたのに、こんなに遅くなってしまいorz


なにはともあれ5/4より撮影を開始してまいりましたッ。
今回の撮影は西でございます。要はわたくしが遠征してきたのですー♪


5/2お仕事終了後、夜行バスに乗り大阪を目指したのですがさすがGW、昨年同様(ちょうど昨年もGWに遠征していたのです!)道は激混み。予定より2時間ほど遅れて大阪に到着して、5/3にはいぬぼくでATCイベに参加してきました☆夜行バス明けのイベ参加は結構ツライorz

securedownload8.jpg


メイク練習や撮影の感覚を掴むのを兼ねてのイベント参加で、ちなみに蜻蛉も一緒ー^□^
前記事でちや氏が「死すぎてネタ写が全然なかった」と言っていましたが、おそらくそれはこの日のせいじゃないかと!!っていうぐらい遊んでしまいましたのです♪

ぱんちらとか覗きとか蜻蛉に追いかけられるりりちよとかとかetc
こちらはもちろん写真集には含まれません☆
というか載せれませんwww楽しかったけど!!

アフターはもちろん私の意向を汲んでもらって串揚げでした(笑)
あと夜にロケハンしたなぁ、関西住みなちやと関東住みなわたしがまさか並んで一緒にチャリで走行する日が来るとは思わなかったわ^^



なんて写真集撮影に関係のないお話からしてしまいまいたが、翌日より撮影開始しました!!
4時起きでロケ・・だったかな??3時起きだっけ?5時だっけ??
はるきさんは眠たくて眠たくてボケボケしながらちや氏になんとか起こしてもらったのです、ごめんよ、ちー!(>△<;)

その日はお昼は買い物したりお昼寝したり夜にたこ焼きごちそうになったりして、また翌日も早朝ロケでしたッ!
3脚撮影だったため苦労しましたが、私服でちょっと大事なシーンを再現ッ
3脚で再現はほんと大変だったけども頑張ったよ!
相変わらずわたしはねむねむしておりましたがorz
あ、あと、ちやたんがサンプル上げてくれた車の写真も撮りましたよー!
わたし免許持ってないから、運転が御狐神くんでほんと良かった(笑)

securedownload6.jpg

5/5は早朝ロケ後に鉄子さんをカメラマンさんにお迎えして、撮影!
わたくし若干やっぱりねむねむで、口調がいつにもましてキッパリさっぱりで初対面の鉄子さんには申し訳なかったな、とorz
雰囲気のある良い写真を撮っていただけてとっても感謝しておりますッ!

securedownload5.jpg

私服→私服→私服→浴衣 な撮影をしていて、制服のお写真がまったくなかったので後半は制服デート♪なお写真を撮ってきましたッ。

securedownload2.jpg



アフターではもう疲労と串揚げやらたこ焼きやらばっかり食べてコッテリしたものが胃袋に入らないので蕎麦食いながら写真選別。
蕎麦屋でPC開くなんて初めてよ!!(笑)

securedownload.jpg


えっと、この後の作業はすべてちや氏任せで、画像編集は全部ちや氏で、今回の撮影場所も全部ちや氏に探してもらって、朝も起こしてもらって、まさか私なにもしてないなんて、えっと、そんなことないのよ!!(必死)

とりあえず、カメラ設定担当です(キラッ
とはいえ次回の撮影は颯也さんがカメラを握ってくださるのでもはや私の出る幕はないのですが(笑)

次回の撮影は8月、夏コミ3日目を予定しております☆
とっても濃厚な5月の3日間を過ごしてしまったため、これぐらい空いてるほうがちょうどいいと思ったわたくしたちです(笑)
スタジオ借り切って、そーちゃんがカメコしてくれる予定!
室内系の写真は全てここで撮りきる!!
スタジオよさげなところ見つけられたので(わたし探して予約したよ!ちゃんと仕事した、よかった)一安心です。
夏コミにハッスルしすぎてまたまたお肌ぼろぼろねむねむなんてことにならないように気をつけたいと思います(笑)



ちやたん、カメラで来ていただた鉄子さんっお疲れ様でしたぁ☆

さすがに夜行バスからの2日間日が空けると同時に起きているとなると、お肌も目もボロッボロですねぇ(笑)


双熾担当のちやです。

えー、初めましてこんばんは。よく来たな!肉便k・・・←
ゴホン・・・・

はるちゃんが日記書いてから一体どれだけ日にち経ってんだって言われたらもうなんも言えないです、すいません;;
なんか前の日記でご紹介いただいてるようなんですが、もう全然期待出来ないただの凜々蝶様の犬なので(笑)
一人二役とかんな無茶なw残念が2倍になるだけだおww
と、言うわけでこれから二人でぼちぼちと写真集を作っていくわけですが、なんせこの距離ww
ミスが許されないとか本当凄いプレッシャーだぞ☆しかしやるしかない!
未熟者ではありますが精一杯良い物を作っていきたいと思いますので温かい目で見守ってやってください。

気づけばもうすぐ4月・・・クランクインまで2か月切りました。
今からすっごく楽しみにしてたり・・・今日もスカイプで色々相談とかしました^^
予約限定生産で特典に携帯クリーナーつけよう!!って事になりまして、まだ先ではありますがアンケートなどしたいと考えています。
本当いろいろ考えるだけで楽しくて、最終どんな感じで完成するかわかりませんが、1案1案出来上がり次第、こちらに発表していきますね。

えー・・・ここで私から1つ。
紙媒体になった理由でもネタばらししておきましょうかねw

最初ROMにしよう!って思ってたんですが、距離がある分写真の枚数があまり確保できない事と、交通費が馬鹿にならない為、ダラダラせずさくっと枚数絞れる写真集にしよう!ってなったわけです。
20Pでまとめきれるのかやや心配ではありますが頑張りますよ~^^
とりあえず5月に3日間ガッツリ写真集の撮影盛り込んだので、それ以降からは頻繁に更新していく予定です。


浴衣のちよたんとか私服のちよたんを目の前にしてリアルにはぁはぁしない自信がない!
あぁ・・・・早くちよたんに会いたいですw

はじめまして☆

りりちよ&ブログ担当の晴輝です♪

ブログ担当といいますか、ブログぐらいしかできないからなんですけどね(笑)
しかもりりちよ担当とか、今回そーたんをやってくれるちや氏はりりちよも可愛いんですけどね、なんでわたしりりちよやるとか言ったんだろう^^
ちや氏が一人二役すればいいじゃない!?・・・とはいえそれは不可能なので(笑)
役不足ながらも精一杯りりちよをやらせていただきます!!☆

なにぶんROMとか写真集とかまぢで初の試みなのでドッキドキです!
紙媒体とか、ほんともうなにをどーしたらいいのかわからずちーにまかせっきりですが(*^p^*)

そーし関西在住、りりちよ関東在住のため撮影回数も限られてますが撮り逃しのないよう頑張ります!
初撮影は5月ですよ~♪
だいぶ先ですね^^毎日のようにちやたんとメールで写真集の話してるからだいぶ進んだ気でいたのですがッ

紙媒体になった理由とか、サークル名の由来とか、さんぷるとかちょいちょいネタを小出しにしながらブログ更新したいと思います☆ミ

あとあとッリンク貼ってくださる方や相互リンクしてくださる方を募集しております!

