せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト

スポンサーサイト


撮影二回目レポ☆

りりちよ担当のはるきです☆
最近カナリ太ったはるきです☆
人生最大の体重である今このときを紙媒体で残そうとしているドMなはるきです☆

ふふ、これで名前覚えていただけたかなッ(笑)




とゆーわけで、8/12に第二回目の撮影を都内某スタジオでやってきました!
比較的安価で良いスタジオッ、見つけてよかったです^^
イメージはみけつかみ君のお部屋です♪

前回の過密スケジュールの怒涛の撮影に比べて今回はゆったりできましたー、たとえ私たち2人も撮影してくれたそーちゃんもコミケがっつり参加していたとしても!!(笑)

上記のとーり私のお友達そーちゃんこと藤颯也さんが今回の撮影をしてくれました☆
もはや始まる前から信頼の総任せ!ごめんね☆
DSC_0578.jpg
とっても頼もしい超カメコスタイルで来てたのです♪


それなのに私達ったら「ネタ写撮りたいね!」ばっか言って、こんなん撮ってました(笑)
みけつかみ君の大事なシーンを激写!!←アホ
28862383_3.jpg
しかしお手洗いも綺麗なスタジオだったわ^^


そしてBGMはガンダムSEEDでした☆わたしたちの青春☆

でもでも、シャッター切り出したらすっごく真面目でしたのよ(当たり前)
そーちゃんがとっても綺麗に撮ってくれたので、ぜひカメラテクを楽しみにしててください☆

冬コミの申し込みも完了しましたので、後は運に任せるばかりです!
秋頃に発行部数を確定するためにアンケートをとりたいと思っているのでご協力いただければ嬉しいです♪




サンプル・・てかデータはちや氏に任せっきりなはるきさんは最後に写メあげて締めです☆

28862383_1.jpg

スポンサーサイト

