せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト

スポンサーサイト


先祖返り撮影

こんにちは!まったく活動していないような雰囲気ですがちゃんと活動しています!
進行しています!!

と主張したかった晴輝です^^
何分自分が底辺レイヤーであると把握しているため、恥ずかしくて宣伝できないんですよね!(笑)
宣伝したりサンプルあげたりしなきゃですよね、頑張ります!!←

しかも今回サイトデザイン変更に伴って写真をちゃんと見てみたらわたしの顔ヒドイ!!
ロングは鬼門なんです←なぜやったww
ほんともう申し訳ないけども原型とどめないレベルで加工をお願いしたい・・・そうです、写真集本体はちや氏にお任せでして。
何分この距離(大阪⇔東京)ですので、十分な打ち合わせができないのです。
なのである程度の作業の重きが決まってきます。

わたくしは「オマケ」を担当させていただきます☆
詳細はまた確定してから!ということで面白いものができればいいなぁと考えています。面白い、ネ☆

コミケの合否が出次第アンケートをとらせていただくつもりです。
11月上旬ですね。それによって発行部数やら予約やらを決める予定です。


そんなこんなで撮影は佳境でございます!
先祖返りですよー!
お山に登ってきましたッ。靴も履き替えずにこの衣装のまま登ったもんだから、遅いは転ぶは叫ぶわで(笑)

仕事のほうが忙しく疲れきった様子で撮影してしまったのだけが気がかりですが、車を出していただいた&カメラを握っていただいたじゅおさんをおかげで万事うまくいきましたよ♪
ほんと、いろんな人に助けられて作られていっているとしみじみ思います。

サンプルはちや氏があげてくれることを信じて、わたしは安定のネタ写^^

IMG_2986.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3108.jpg



楽しそうだネ☆

余談ではありますが、前日に京都一人旅を敢行して寺と大自然を満喫し、撮影前に人生で初めて琵琶湖を目にしました。
とっても楽しい撮影でした!
楽しかった分、ちゃんと活動しないとですね^^

頑張ります!!

スポンサーサイト

