せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト

スポンサーサイト


通販始めます&インテお疲れさまでした。

ご無沙汰してます。みけ・写真編集担当のちやです!
えー・・・・実はばたばたしていたがために肝心な告知が出来ていなかった事を謝罪したく思います。
実はこの間のインテ・・・・

参加してました!!

ツイッターやらアーカイブには上げてたんですが、こっちに上げれてなくって;;
それにも関わらず多くの方が足を運んでくださって、おまけに差し入れまでorz
感謝感激です、本当にありがとうございました!!
楽しみにしてました!とお声かけてくださった方や、続編も是非!と言ってくださった方もいて、
本当励みになりましたし嬉しさでいっぱいです。
こうやって本を作れたのも皆さんのおかげです。
感謝してもしたりないですね^^


それでですね、知らなかった方の為に通販をさせて頂こうと思います。
冊数もそんなに無いのでなくなり次第終了とさせて頂く予定です。

また改めまして通販方法は上げさせて頂きますのでもう少しお待ちください!

ではでは、ちやでしたw

スポンサーサイト

