せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト

スポンサーサイト


通販の話。

今更って言うかなんと言いますか・・・気づけばもう4月なんですねww
アップしようしようと思いながら、だらだらとここまで引きずってしまって・・・
本当すいませんでした!!

あの、本当今頃なんですがまだ欲しいよーって言う方いらっしゃいましたら、
下記の方法で通販致しますのでお気軽にご連絡ください。

******
通販方法

・お名前
・郵便番号とご住所
・お電話番号
・冊数

上記を記入の上、下記のアドレスにご連絡ください。
bakaneko2_chiya@yahoo.co.jp

ちなみに1冊の金額は500円です。
送料込みで800円頂く形になるかと思います。
※こちらでお預かりしました個人情報につきましては、発送完了次第破棄させて頂きますのでご安心くださいませ。


夏コミも申し込みしてますので、受かってたらそちらでのお渡しも可能です。
ではでは、用件のみですがこの辺で失礼させて頂きます。


今年もまたいぬぼくコスとかできたらいいなー、なんて思ってるちやでした。

スポンサーサイト

