FC2ブログ

せいりん

C83発売予定 いぬぼく写真集告知サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月とつにゅー!!!

お久しぶりです、御狐神担当のちやです。
もう7月ですねー。
5月に撮影開始してからもう2ヶ月!早いもんですね・・・
次の撮影は8月なのでまだまだ先ですが、ちょこちょこ更新せねば!
っと言う事で再びサンプル持って参上致しました!

いや、もう被写体が残念すぎて写真に困る困るっw←
やり直したい気持ちでいっぱいなのを必死でこらえてます(笑)
りりちよは最高なのにww

【サンプル3】


【サンプル4】
IMG_1249 2


5月散々いぬぼくやったのでもうしばらく良いや・・・ってなってたんですが、結構時間も空いたし、最近新刊もでたしでヤル気がやっと御帰還されたので、8月も頑張って行こうと今意気込んでます!
早くやりたーーーーい!!って今なってるのでいいものが撮れたら良いなー^^
今回私服祭だったので、8月は本来のSS使用でお送り致します☆
もうみけとちよたんとの関係が好きで好きで仕方なくって・・・やっぱいいですね、いぬぼくww
よーし!!がんばるぞーー!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。